新たな道

2024年8月26日

今日は朝から夏の陽射しがたっぷりと降り注いでいました。

今週は台風が接近する予報が出ています。

今後の台風の進路には常に気にかけるようにして、事前の準備はしっかりとしましょうね。

 

今日の晴れやかな天気のように素敵なニュースがありました。

セカンドスクールの課程を無事に修了したホワイトタイガーとルルが卒業しました。

運動や音楽に全力で取り組んでくれたホワイトタイガー。

いつも無邪気な笑顔を振りまいてくれたルル。

セカンドスクールでのプログラムや活動を通じて、たくさんのことを学び、身に付けてきました。

楽しいことも嬉しいことも時には大変と感じた時もあったかもしれませんが、どれも大切な想い出です。

挫けそうな時もありましたが、頑張ることができたのは離れていてもいつも応援してくれていた家族がいたからです。

改めて感謝の気持ちを手紙に込めました。

 

 

たくさんの想い出が詰まった卒業証書。

仲間と共に取り組んだことや、大好きなことに夢中になれたこと。

以前の生活と変わったことなど、数えたらキリがありませんね。

新たな道の新たなスタートを切った2人。

明るい未来への道を歩み始めました。

もう立ち止まることはありませんね。

ホワイトタイガー

ルル

本当に卒業おめでとうございます!

2人の輝かしい未来へ栄光あれ!

みんなも2人に負けないように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!