ニューフェイス

2024年5月11日

今日は朝から雲ひとつない快晴の青空が広がっていました。

朝は冷え込みましたが、日中は気温もあがり過ごしやすい1日となりました。

明日も暑くなるようなので寒暖差には気を付けていきましょうね。

 

 

そして今日のようにポカポカとした陽気のようにぴったりの嬉しいニュースがありました。

先日入寮し、入寮プログラムを終わらせたフリードが集団生活をスタートさせました。

とても礼儀正しく、素直な生徒さんです。

入寮プログラムを通して1つずつの課題の中で自分と向き合うことができました。

集団生活の中で、たくさんの経験を身につけ自信に変えてもらえればと思います。

 

 

セカンドスクールには思いやりの気持ちを持った仲間がたくさんいます。

合流後の部屋移動の際、ホワイトタイガーが荷物運びを手伝ってくれました。

今日から新しい環境で新しい生活が始まりますが、焦らず自分のペースで少しずつ前に進んでもらえればと思います。

明日のフリータイムでは新しい仲間とどんなコミュニケーションが生まれるか楽しみですね。

週明けにはプログラムが始まります。

まずは慣れるところから始めていきましょう。

楽しい寮生活を送る為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!