2025.06.11

日常

関東も梅雨入りし雨音が響く季節になりました。

外では、子供たちが水たまりをパチャパチャして遊んで楽しそうです。

子供にとっては、雨も一つの遊び道具ですよね。

今日はゴリラがドラえもんならぬ、ムキえもんを書いて見せてくれました。

最近はみみと良くお絵描きをしながら楽しそうにお話しています。

笑うことも増え、たくさんお話してくれます。

セカンドスクールでは洗濯物も自分で干します。

家ではお母さんがしてくれていたので感謝の気持ちが溢れてきますね。

いつもありがとう。

イラストや絵が得意な2人は最近アニメキャラなどを書いて共通の趣味を楽しんでいる様子です。

それぞれ絵のタッチも違うので私から見ても非常に奥が深いものだと思います。

次は何を書いてくれるのかな?

先日植えた枝豆と

トマトも実がなり少しずつ大きくなりました。

収穫するのが楽しみですね。

今日もゆっくり休んで

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。