2025.06.07

椅子の修理

今日朝方は冷えてました。

しかし、太陽も起きてきて時間が経過すると暖かくなりました。

生徒たちも上着を脱いで半袖で過ごしていました。

食事などリビングで過ごすときは使用している椅子からきしむ音がするので、

一度解体をして修理をしました。

解体して元に戻さないといけないので部品も無くさないようにします。

どこがどこの部品なのか確認するのも大事ですね。

開校当初から使っているのでこの椅子はたくさんの生徒を縁の下の力持ちのようにしっかり

支えてくれています。

定期的なメンテナンスは大事ですね。

最後は解体したのを戻してまたお世話になります。

何度もメンテナンスをしてまだまだ多くの生徒を包み込んであげてね。

今日もありがとう。

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。