2025.06.08

short note: 卒業生と食事

卒業生と久しぶりに会って、食事をしながら近況を聞いてきました。この子は毎日ハードなスケジュールで私から見ても大変だと思いますが、その様子を色々と教えてくれました。大きな目標に向かって頑張っていますね!体調には十分注意して、睡眠もしっかり取って、休める時はしっかり休みながらいきましょう。まだ先は長いですが、お話してくれたように、あっという間に時間は過ぎてしまいますしね!私も同意見です。

元気にしている様子を見られて良かったです!校長も喜んでいましたよ!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。