生活の様子
新しい一か月

2019年2月1日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

2月の始まりもいい天気になりました。

昨日までの雨もすっかり止み冬の陽射しが戻ってきました。

雪の予報が出ていましたがみぞれになってくれたおかげで雪が積もったりということはありませんでした。

今日から新しい月が始まります。

2月は受験シーズンがいよいよ本格的になります。

受験生のみんなも日頃の勉強に加えて仕上げの時が近づいています。

悔いだけは残らないよう、今までがんばってきたことを思う存分に発揮していただければと思います。

学習プログラムの時間もより一層真剣になりますね。

周りのみんなも受験生に触発されているようでいつもより気合が入っていました。

受験をはじめ様々なことにも言えることですが、最後まで諦めずに頑張ってもらえればと思います。

昨日合流したプチも早速、新しい仲間と打ち解けていました。

スクールライフの中で新しい発見、楽しみ、喜びを分かち合ってもらえればと思います。

引きこもっていたころとは違い今は1人ではありません。

集団生活を通じて協調性や責任感が身についていくことでしょう。

週末の天気は晴れ模様です。

どんな活動が待っているかな?

ぐっすり休んで

明日も元気にがんばろう!