生活の様子

2018年5月31日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

気がつけば5月も今日で終わりです。

4月の桜の春から

5月の新緑の緑へ

そして6月の梅雨へと

季節もめまぐるしく変わって行きます。

今日も空は雲に覆われ

日中も雨がパラついたりと

パッとしない1日でした。

しかし、そんな天気を吹き飛ばすような

ステキなできごとが今日もありました。

当校では、生徒さんへの誕生日祝いとして

月末の最終日にバースデーケーキで

お祝いをしています。

5月に誕生日を迎えた生徒さんは

『ショッちゃん』!

日頃から真剣に勉強に取り組み、

週替わりの当番も率先してがんばってくれています。

農作業での活躍で体力もメキメキつきました。

これからもこの調子でどんどん前へ

突き進んでいってくださいね!

来月も誕生日を迎える生徒さんがいるので

素敵な誕生日祝いができればと思います。

誕生日も含めて

たくさんの思い出を作ってもらえればと思います。

明日は天気が回復するようなので初夏の太陽を

たくさん浴びながら

明日も元気にがんばろう!