日光浴

2017年12月7日

今日も寒いながらも

いい陽の光が差していました。

新校舎の部屋にも眩しいほどの日光が入り込みます。

窓の外は開けているので朝日がとても眩しいです。

朝日で目覚めると気持ちいいですよね。

陽の光を浴びることは心にも身体にもいいことです。

気分も晴れやかになりますものね!

ちょっと悩み事がある時などは

サポーターと一緒に散歩がてら土手の近くの遊歩道を歩きます。

陽の光と、目の前に広がる景色に心癒され

会話も歩みも弾みます。

サポーターと生徒さんが

共有できる時間と景色

いつしか時間も忘れてしまいます。

1人で歩いていた散歩道

でも今は隣に寄り添ってくれているサポーターがいます。

2人3脚で少しずつ前に向かって歩んでいこう!

明日は予報は雨のようです。

引っ越してきてからは好天に恵まれていましたが

雨の日の楽しさも見つけられたらと思います。

明日はどんな1日になるかな?

明日も元気にがんばろう!