今日も朝からいい天気でした。
ポカポカ陽気だと心もポカポカ温かくなりますね。
今日はミカの誕生日です。
保護者の方との面談もあり
誕生日祝いで、手作りのお好み焼きの贈り物をいただきました。
ありがとうございます!
早速、夕飯にいただきました。
トッピングは各々好きなものを乗せていました。
相変わらず紅しょうがの減りがすごかったです。
トッピングで美味しいものを
更に美味しくできる楽しさも
お好み焼きならではですよね。
本場関西の味で、とても美味しかったです!
みんなもよほど美味しかったらしく
パクパクと箸を止めようとしませんでした。

ミカも満面の笑みで美味しそうに食べていました。
嬉しい誕生日になってよかったね
ミカ!
手作りのお好み焼きも素敵なプレゼントでしたが
何よりも嬉しかったのは
遠方から来ていただいた
保護者に会えたことだったようです。
あの頃は、目と目を見て
話すことが難しかったかもしれません。
でも今はちゃんと見つめ合って何気ない日常の
話もできるようになりました。
いつもがんばっていることは
ちゃんと保護者の方にも伝わっています。

窓の外を見ると今日もきれいな景色が広がっていました。
夕日に映える富士山はいつ見ても
心が癒されます。

明日はどんな景色が見れるかな?
明日も元気にがんばろう!