ハッピーバースデー

2017年12月3日

今日も朝からいい天気でした。

ポカポカ陽気だと心もポカポカ温かくなりますね。

今日はミカの誕生日です。

保護者の方との面談もあり

誕生日祝いで、手作りのお好み焼きの贈り物をいただきました。

ありがとうございます!

早速、夕飯にいただきました。

トッピングは各々好きなものを乗せていました。

相変わらず紅しょうがの減りがすごかったです。

トッピングで美味しいものを

更に美味しくできる楽しさも

お好み焼きならではですよね。

本場関西の味で、とても美味しかったです!

みんなもよほど美味しかったらしく

パクパクと箸を止めようとしませんでした。

ミカも満面の笑みで美味しそうに食べていました。

嬉しい誕生日になってよかったね

ミカ!

手作りのお好み焼きも素敵なプレゼントでしたが

何よりも嬉しかったのは

遠方から来ていただいた

保護者に会えたことだったようです。

あの頃は、目と目を見て

話すことが難しかったかもしれません。

でも今はちゃんと見つめ合って何気ない日常の

話もできるようになりました。

いつもがんばっていることは

ちゃんと保護者の方にも伝わっています。

窓の外を見ると今日もきれいな景色が広がっていました。

夕日に映える富士山はいつ見ても

心が癒されます。

明日はどんな景色が見れるかな?

明日も元気にがんばろう!