2017.11.15

少しずつ前に

今日は夜に降っていた雨も朝には上がり

秋晴れでポカポカいい天気です。

今日の午前中は学習の時間です。

学習時間を利用して

ノスケは数学の定期試験を実施しました。

普段の自習の時間や学習時間で

がんばってきた

努力の成果を発揮する時ですね!

普段から集中力を持続することに慣れていたこともあり

とても集中して試験に取り組むことができていたようです。

試験に取り組んでいる姿は真剣そのもの!

きっといい点数がとれることでしょう。

問題がすらすら解ければ

今まで勉強してきたかいがあった!

やっておいてよかった!

試験をやり終えた後の

達成感はかけがえのないものになるでしょう。

ダイも目標を定め、高校の資料を食い入るように見ていました。

この高校ではどんなことができるんだろう?

きっとたくさんの楽しいことスクールライフを

思い描いているに違いません。

みんな少しずつ着実に前に進んでいます。

引きこもっていて、立ち止まってしまっていた日々は

今はもうありません。

これから充実した日々が待っているよう

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。