青空タイム

2017年10月12日

今日も朝から気持ちのいい青空が広がっています。

明日からはしばらく天気があまりよくないみたいなので、

おもいっきり体を動かしておきましょう!

そして先日セカンドスクールに新しい風が吹きました!

中学生のシンが新しく仲間に加わりました。

体を動かすのが大好きな元気な生徒さんです。

早速、運動の時間にみんなと野球を楽しんでいました。

中学校での部活が野球部ということもあり、いい球投げます。

もちろん打つのも得意です。

みんな手加減してほしそうでした。

ピッチャー・キャッチャー・バッター

みんな仲良く交代しながら楽しみます。

野球をしている傍らでは

ケイはウォーキング

ダイはドリブルをしながらの運動をしています。

ダイは得意なリフティングも披露してくれました。

その反対ではユウとミカがバドミントンをしていました。

うまくラリーも続いてとても楽しそう。

風もなかったのでやりやすそうでした。

体を動かすのはみんな好きみたいですね。

伸び伸びとした運動はストレス発散にもつながります。

適度に体を動かすのことは健康にもいいですからね。

次はどんな楽しい運動の時間が待っているかな?

明日も元気にがんばろう!