早起きの運動

2017年8月9日

最近はみんな早起きです。

身体を動かして眠気をとりましょう!

いつもは目の前の公園で朝の運動をするのですが、

今日は少し歩いていつもと違う公園にいってみました。

早い時間なので公園内には人影もなく貸し切り状態です。

今まで公園があることは知っていましたが、中に入ってみるのは初めてでした。

こんな広い草っ原があるなんて知りませんでした。

穴場発見です!

ウォーキングしたりサッカーしたり

みんな思い思いの運動をして楽しんでいます。

コウとトシはより遠い距離でキャッチボールをしています。

とり損ねると大変…

ボールに勢いがあるので取りに行くのも一苦労です。

ミカはそよ風に吹かれながら

ベンチで読書です。

最近は読書にはまっているみたい!

夜のフリータイムの時もほとんど本を持っています。

新しい趣味が増えたみたいですよ!

しばらく読書をした後、ダイとキャッチボールをして楽しんでいました。

やはり伸び伸びと運動したいんですね!

日課の朝の運動の後は

プログラムもがんばろうね!