19日
コウキが誕生日を迎えました

まだ来たばかりで不安や心配なことが
たくさんあるだろうけど

その分ここでしか
作れない仲間や思い出

ここでしか
伸ばせないことも
たくさんあるから

これからもその素敵な笑顔を
忘れずに
前を向いて
進んで欲しいな

コウキが素敵な年を送れるように
一緒に頑張ろう!^^
19日
コウキが誕生日を迎えました

まだ来たばかりで不安や心配なことが
たくさんあるだろうけど

その分ここでしか
作れない仲間や思い出

ここでしか
伸ばせないことも
たくさんあるから

これからもその素敵な笑顔を
忘れずに
前を向いて
進んで欲しいな

コウキが素敵な年を送れるように
一緒に頑張ろう!^^
誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。