白熱の野球観戦

2017年5月20日

学校の行事として

この度メットライフドームへ

西武ライオンズの野球観戦に

みんなで行って来ました

ドームの独特の雰囲気

たまりませんね!

試合前の緊張や興奮が収束されている感じ

洗練された空気

会場のざわめき

 

それにしてもかなりの人の多さにビックリです

はぐれないように迷わないように一苦労です

いよいよ試合が始まりました

展開が早いというよりかは

じっくりと緊張感の続く攻防戦です

一球一球見逃せません

しかも最前列に近い良席のため

迫力も満点です

そしてドームでの野球観戦は

試合以外にもイベント要素も高いため

野球初心者でも楽しめるってところも嬉しいですね

学校での生活をしっかりとしている

日頃の労いの気持ちやレクの一環として

今回は野球観戦に行きましたが

こうしてみんなと一緒の大きな思い出を作ることは

本当に大切ですね

仲間と一緒の思い出

野球もチームプレー

学校でのチームプレー

こうしてみんなの絆が深まったら

なによりです