学校の行事として
この度メットライフドームへ
西武ライオンズの野球観戦に
みんなで行って来ました

ドームの独特の雰囲気
たまりませんね!

試合前の緊張や興奮が収束されている感じ
洗練された空気
会場のざわめき

それにしてもかなりの人の多さにビックリです
はぐれないように迷わないように一苦労です

いよいよ試合が始まりました
展開が早いというよりかは
じっくりと緊張感の続く攻防戦です

一球一球見逃せません
しかも最前列に近い良席のため
迫力も満点です

そしてドームでの野球観戦は
試合以外にもイベント要素も高いため
野球初心者でも楽しめるってところも嬉しいですね

学校での生活をしっかりとしている
日頃の労いの気持ちやレクの一環として
今回は野球観戦に行きましたが

こうしてみんなと一緒の大きな思い出を作ることは
本当に大切ですね

仲間と一緒の思い出
野球もチームプレー
学校でのチームプレー

こうしてみんなの絆が深まったら
なによりです