2025.09.03

散髪

9月に入り秋に突入というものの暑さは変わらずです。

1週間前までの40℃近くの気温ではないですが、30℃を切る気温ではありません。

今後も暑い日が続くので見た目からさっぱりするために

先日散髪に行ってきました。

チョコは前髪の長さをこだわりながらも顔がしっかり出る短髪になりました。

視界が広がり勉強中も邪魔にならずテスト勉強が出来るね!

カルピスは伸びるのが早いからと同じくバッサリ切りました。

暑いのとドライヤーもすぐ終わると喜んでいました。

ゴリラは切るのを渋っていましたが、他の子と同じくらいバッサリ短髪になりました。

とても顔がはっきり見えていて少し照れていました。

ミミはスタッフにオン眉にしてもらっていました。

前髪が目にかかっていましたが、切って視界も良好になりました。

いつもは自分で切っていましたが、スタッフの技術に感激しこれからはお願いすると

喜んでいました。

みんなスッキリしました。

髪を切ると新たな自分になれる気がして気分も上がりますよね!

心機一転し、

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。