2025.09.01

水遊び

この日は、朝から暑くて水でもかぶりたいぐらいの天気です。

そんな日にピッタリの水遊びに行きました。

近くの公園で夏の間はジャブジャブ池が解放されており水が出ています。

平日の午前中だと小さいお子さんが遊んでいるのですが、

午後だったので広々と楽しく遊ぶことが出来ました。

ミミが噴水部分を大きく飛び越えておりビックリしました。

脚のバネをうまく使って渡っていました。

とても気持ちよさそうです。

男の子たちは噴水が出るぎりぎりに立ちながら濡れるか濡れないかをドキドキしながら

楽しんでいました。

しかし、飛び越えることが出来ず濡れている子もいました。

スタッフも一緒に全力で生徒と楽しむことが出来ました。

みんな水浴びをして涼しくなれたかな?

風邪をひかないように身体をよく拭いてお風呂で温まろうね。

ぐっすり寝て

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。