ミュージックフェス

2024年6月8日

今日は朝から雲ひとつない快晴となりました。

日中は気温があがり、いつも以上に暑さを感じましたね。

明日以降は天気が少しずつ崩れていくようなので、晴れの日を大切にしていきましょう。

 

 

ミュージックフェスはセカンドスクールのイベントで最も人気があります。

ステージで演奏を披露する生徒達。

ライブを盛り上げる生徒達。

みんなが一団となって楽しむことができる素敵なイベントです。

今回のミュージックフェスもオーナーのご厚意でライブハウスを貸していただけることになり、生徒達も大変喜んでいました。

本番を迎え、ライブハウスに着くなり、生徒達は緊張しながらも、楽しみな感情を抑えきれないようでした。

初めてライブデビューした生徒。

日々の練習によりスキルアップした生徒。

前回に増して盛り上がりを見せてくれました。

どの楽曲も素晴らしい演奏となり、最高のステージを披露してくれました。

 

『めざせポケモンマスター』

松本梨香

サーモン・スイカ・ホワイトタイガー・ルル・チョコ・AT

 

『シンデレラボーイ』

Saucy Dog

サーモン

 

『こっから』

SixTONES

ココア

 

『泣き出しそうだよ』

RADWIMPS feat.あいみょん

H

 

『エリーゼの為に』

ベートーヴェン

肉子

 

『ラブソング』

マルシィ

肉子・ボール

 

『飛行艇』

King Gnu

サーモン・AT

 

『愛の花』

あいみょん

だき犬まくら・ボール

 

『新時代』

Ado

だき犬まくら・H

 

『IGNITE』

藍井エイル

ホワイトタイガー・ペン・H・スイカ

 

『君の知らない物語』

Supercell

サーモン・スイカ・H・AT

 

『アスノヨゾラ哨戒班』

Orangestar

ホワイトタイガー・チョコ・AT・そら・だき犬まくら

 

『会心の一撃』

RADWIMPS

ホワイトタイガー・スカイ・とも・ペン・チョコ・モンブラン

 

『小さな恋のうた』

AT・ボール・サーモン・ラン・テニス

 

『アイドル』

YOASOBI

ホワイトタイガー・スイカ・H・サーモン

 

 

今回のミュージックフェスも無事に終わり、充実したひと時を過ごすことができました。

ステージに立って演奏したことは大きな自信へと繋がったことと思います。

頑張って練習してきた甲斐がありましたね。

バンドの結成により新たなコミュニティも生まれ、協調性も身に付きました。

ライブを成功させたことで、早速新たな目標を持つこともできたようです。

また1つ素敵な想い出が増えました。

次回のミュージックフェスでも素晴らしいステージを披露できるように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!