卒業式

2024年3月15日

今日も朝からポカポカと暖かい陽気となりました。

週末も暖かくなるようなので、心地良く過ごすことができそうです。

洗濯物もカラッと乾くと思うので、生活もしやすくなりそうですね。

 

 

今日のような春の陽気にピッタリの嬉しい出来事がありました。

在籍している学校の先生方の配慮で妃女の為に卒業式を開いていただきました。

こんなに嬉しいことはありません。

本当にありがとうございます。

受け取った卒業証書には学校生活の想い出がたくさん詰まっています。

登校する機会が減っていったあの日から今日まで生活する場所は違いますが、同級生と同様に頑張ってきました。

寮生活では、同級生以上の充実感と達成感があったことと思います。

学校では学ばないことや取り組まないこともたくさん取り組んできましたね。

自らの足で少しずつ前に進んできました。

その頑張りは学校の先生方にももちろん伝わっています。

春からの新生活に向けての希望、自信に満ちた表情にとても嬉しそうでした。

数週間後には新しいステージへと進み出します。

今日、1つの区切りを迎えました。

新たな心持ちで、輝かしい未来へ続く道をしっかりと進んでいきましょうね。

更なる充実した生活を送る為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!