ポカポカ陽気

2024年3月14日

今日も朝から雲ひとつない快晴の青空が広がっていました。

風がなかったこともあり、日中はポカポカと過ごしやすい1日となりました。

明日も気温があがるようなので、朝晩の寒暖差には気を付けていきましょうね。

 

 

木曜日の午後は運動プログラムを実施。

運動をする際には、スクールから20分ほどの場所にあるグラウンドを利用しています。

平日の午後ということもあり貸切状態で、伸び伸びと運動することができました。

準備運動をしてから、ラントレーニングなどの基礎運動でウォーミングアップします。

しっかりと身体を動かすことでケガをしにくい身体づくりにも繋がりますね。

お待ちかねのフリーの運動では野球を行いました。

狙いを定めてスイング!

ゴロにフライもあれば、シングルヒットはもちろん、スリーベースヒットにホームランも飛び出していました。

ここぞの場面で塁に出ることで、モチベーションも更に上がりますね。

ファインプレーには相手味方関係なく、みんなで喜び合います。

頑張って良かったと思うことができますね。

前回よりも良い成績を残すことができて嬉しそうでした。

これから寒さも和らぎ、運動しやすい日がたくさんやってきます。

今まで以上に身体を動かして、健康な身体をつくっていきましょう。

次はどんな運動で身体を動かそうかな?

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!