ニューフェイス

2024年2月28日

昨日は台風のように強い風が吹き、荒れた天気となりました。

今日も比較的風が強かったですが、昨日ほどではありませんでした。

しっかりと洗濯物を乾かす為にも天気予報はこまめにチェックしていきましょうね。

 

 

先日入寮し、無事に入寮プログラムを終えたモンブランとボンチが集団生活をスタートさせました。

2人とも優しく真面目な生徒さんです。

日々取り組んだ入寮プログラムの中で自分と対話し、過去を振り返り、これからの目標を持つことができました。

寮生活の中では経験したことがあることもないこともたくさんの経験をすることと思います。

1つ1つの経験を積み重ねて、自信へと変えていきましょうね。

新たな仲間との生活には不安があるかもしれせんが、思いやりのある生徒がたくさんいるので安心です。

これから様々なプログラムや活動を通じて、共に学び・共に成長していきましょう。

セカンドスクールでは久しぶりの2人同時の合流となりましたが、お互い切磋琢磨できるような関係を築いていきましょうね。

始まった寮生活。

自分のペースで少しずつ前に進んでいきましょう。

2月も明日で終わりです。

やり残したことがないように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!