本番に向けて

2024年1月20日

今日は朝から分厚い雲に空は覆われていました。

日中は雨が降る時間もありましたが、夜が本降りとなりそうです。

明日も晴れ間はありそうもないので、洗濯物は計画的に行いましょうね。

 

 

土曜日はフリータイム。

生徒達はミュージックフェスに向けて熱心に楽器の練習をしていました。

毎回、本番前は生徒達のやる気も増していますが、今回は今までとは違った形でのミュージックフェスになるということもあり、練習に対する意欲もより増しているようです。

今回、初めて舞台で演奏する生徒もたくさんいることも仲間達の楽しみの1つとなっています。

今までは観ているだけだったイベントも、演奏する側として参加することで新たな楽しみも増えますね。

一歩踏み出す勇気がなかった自分はもういません。

仲間と共に素敵な時間を過ごしましょう。

きっとステージの上から見る景色は素晴らしいに違いありませんね。

本番で全力を出す為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!