今日はスポーツイベントでした。いつもはサブアリーナを借りていますが今日はわけあってメインアリーナです。広すぎます。生徒はみんな楽しんでいたので良かったです。例によって山ほど写真を撮りました。後日掲載予定。

今日はスポーツイベントでした。いつもはサブアリーナを借りていますが今日はわけあってメインアリーナです。広すぎます。生徒はみんな楽しんでいたので良かったです。例によって山ほど写真を撮りました。後日掲載予定。

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。