
生徒が昼食にタコスを作ってくれたのでいただきながらSHIBUYA109 lab.の記事をつらつら読みました。なるほど!と思うところあり、どうかなこれは・・・と思うところあり、興味深かったです。定量化するとこういう感じなんですね。タコスはとても美味しかったです!

生徒が昼食にタコスを作ってくれたのでいただきながらSHIBUYA109 lab.の記事をつらつら読みました。なるほど!と思うところあり、どうかなこれは・・・と思うところあり、興味深かったです。定量化するとこういう感じなんですね。タコスはとても美味しかったです!
誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。