生活の様子
大晦日

2022年12月31日

今日も朝から快晴の空が広がり、1年の締め括りに相応しい天気となりました。
年明けもしばらくは晴れの日が続くようなので、太陽の陽射しをたくさん浴びることができそうですね。
気分も自然に晴れやかになることと思います。



大晦日の今日、今年も残すところ僅かとなりました。
今年もたくさんの生徒さんと出会い、たくさんの生徒さんを見送ってきました。
2022年は生徒達にとってどんな1年となったのでしょうか?
寮生活を始めてターニングポイントを迎えた生徒達も多く、各プログラムや日々の生活の中でたくさんのことを学び、身に付けてきました。
楽しかったことも嬉しかったことも、時には辛かったこともあったかもしれません。
しかし、どれもが経験値となりましたね。
新しい年を迎えるにあたり、自分達が何の為に今の生活を送っているのか整理し、自身に必要なものを見つけ、成長に繋げていきましょう。



生徒達は明るい未来に必要なことを1つ1つ学び、成長の糧としています。
来年は更に飛躍の年となることと思います。
新たなことに挑戦することで、新しい発見がありますね。
悔いの残らぬように全力で取り組んでいきましょう。
新たな年を最高の状態で迎えられるように
ぐっすり休んで
来年も元気に頑張ろう!



皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。