生活の様子

2018年9月23日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日は朝から雲が多かったですが

秋晴れの心地よい1日でした。

こんな気持ちのいい午後の日は

ウォーキングを兼ねて

スクールから30分ほどの距離にある

公園に出かけました。

3連休の中日ということもあり

公園内は賑やかでした。

子供連れの家族も目立ったので

運動する際、特に周りに気をつけました。

最近の流行りはやはりテニス。

大坂なおみ選手の影響もあるかもしれませんが

全米オープンで優勝する前から

セカンドスクール内ではテニスがブームになっていました。

みんなの流行りの先読みには恐れ入りますね。

さすがにスマッシュ等は危ないので

交代でラリーを楽しんでいました。

広い公園でキャッチボールも

余裕を持ってできます。

言葉のキャッチボールも楽しんでいました。

湖畔に流れる涼しい風と揺れる水面の

リラックス効果も絶大です。

しっかりと休んで疲れをとるのも大事なことですよね。

みんな思い思いの午後を過ごしました。

秋の夕暮れの帰り道

土手には秋をさらに感じさせる

彼岸花が咲いていました。

明日からまた新しい1週間が始まりますが

季節を感じることができる

イベントが待っていそうな予感がします。

ぐっすり休んで

明日も元気にがんばろう!