運動プログラム

2018年9月11日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日は昨夜からの雨はやみましたが

1日中灰色の分厚い雲に覆われていました。

今季初の冷え込みになったということもあり

涼しい1日になりました。

火曜日の今日は

運動プログラムの時間です。

スクールから歩いて20分ほどのところにある

公園へウォーキングも兼ねて運動をしに行きました。

今日もテニスやキャッチボール、バドミントンなど

様々な運動をしました。

平日ということもあり

公園内は静かなもので

貸し切り状態でした。

みんなも伸び伸びと運動することができて

とても楽しかったみたいです。

そして嬉しいニュースがあります。

セカンドスクールに新しいスタッフが増えました!

運動プログラムを得意とするオカムラさんです。

早速今日の運動プログラムにも参加していただきました。

これからの運動プログラムも充実し

生徒さんたちにとっても更に楽しい時間になりそうですね。

そしてプログラムも終わり入浴する前に

シマがイメージチェンジをしたいということで

バリカンで髪を整えました。

キレイなラインが入り

オシャレなヘアースタイルに仕上がりました。

身だしなみにも気を使いだす年頃ですものね。

新しいヘアースタイルが気に入ったようで

とても嬉しそうでした。

明日もイメージチェンジをしたがっている生徒さんが

いる予感がします。

素敵なヘアースタイルで

明日も元気にがんばろう!