団欒風景

2018年2月10日

こんばんは。

セカンドスクールのサポーターの

ニシザワです。

今日も朝から天気が良く気持ちよかったです。

いよいよ平昌オリンピックが始まりましたね。

いくつメダルを獲得できるか楽しみです。

寒い日が続く中でもアツイ戦いが

繰り広げられようとしています。

時差もそれほどないのでみんなもゆっくりと

テレビ観戦できることでしょう!

土曜日はフリータイム。

ゆっくり休んで1週間の疲れをとりましょう。

コウも今日は学校が休みなので団欒に加わります。

平日は朝早くから通学に出かけてしまい

時には、帰ってきてからも学校の疲れが残ってしまうことも

あるみたいです。

でもそれだけ学校をがんばっている証ですね!

みんなオリンピック観戦に釘付けの中

テレビに背を向け

課題の勉強に取り組んでいました。

自分の学力向上の為の勉強。

素晴らしい向上心ですね!

一通りの勉強が終わった後は

ショーと談笑をしていました。

毎日こんな素敵な笑顔で溢れる

みんなの憩いの場のリビングは

今日も賑やかです。

午後はこれまたみんなのお気に入りの公園で

軽めの運動で身体を動かしました。

やっぱり外で伸び伸びするのは楽しいですね!

明日のフリータイムはどんな楽しみが待っているかな?

明日も元気にがんばろう!