2017.12.15

公園にて

今日の空はどんよりとした雲が広がり

薄日が差したりはありましたが

晴れ時々曇りがしっくりとくる1日でした。

今日の午前中は運動のプログラムでした。

新校舎から近くの場所によさげな公園を発見したので

早速出かけてみました。

道路わきの小さな公園ですが

軽めの運動やキャッチボールなどはできそうです。

今日は地元の老人会の方々が公園内でグラウンドゴルフをするということだったので

始まるまで場を借りてキャッチボールなどの運動をしました。

持ち前の明るさを発揮したミカは老人会の方々と

話をして交流を深めていました。

親切な老人会の方々がグラウンドゴルフの道具を

貸してくれて少しプレイしました。

初めての体験でミカもとても楽しそうでした。

イユとハルもブランコに揺られながら

ゆったりとリラックスしていましたよ。

時間が来たところでまた別の場所に向かいました。

新たな場所を求めて近くを散策します。

土手からの眺めも見慣れてきました。

お決まりの散歩コースになりつつありますが

何度通ってもいい場所ですね。

明日はこの散歩道を通ってどんな景色が見れるかな?

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。