ゆったり日曜日

2017年12月10日

今日もいい天気。

雲一つない青空が広がっています。

ポカポカ陽気の日曜日。

日頃の疲れをゆっくりととります。

校舎の場所が変わっても変わらないもの…

そう!日曜日の朝はテレビ鑑賞!

みんな大好きなアニメに釘付けです。

みんな好きなことには集中し、継続することができます。

まだまだたくさんのことを好きになって

これからもずっと継続できる何かを見つけてもらえればと思います。

お昼までみんなのテレビゴールデンタイムが続き

次の楽しみは昼食です。

新校舎では椅子に座って食べるスタイルに変わり

テーブルも大きくなり広々と使えるので

少し食べやすくなったみたい。

新しい環境になり

新しい仲間もどんどん増えていきます。

以前、体調を優先に改善し、療養中だったコウも

新校舎になり新たなスタートをきるべく復帰しました。

相変わらず愛嬌ある笑顔が印象的です!

新校舎での新しい環境にやる気も出て来ているみたいです。

そして、新たな仲間に加わった中学生のイユ!

ニコニコして笑顔がとても可愛らしい、素直な女の子です。

まずは生活リズムの改善をしていこうね!

野菜もちょっと苦手みたいだけど

セカスクの美味しい料理でたくさん食べられるようになってくれたらいいな。

新入生のみんなは今は入寮カリキュラムに取り組んでいます。

改めて自分と向き合う時間。

自分の為に使える時間はたっぷりあります。

焦らず自分のペースでがんばっていこうね!

みんなも今という時間を大切にしてもらいたいと思っています。

明日はどんな時間を過ごせるかな?

明日も元気にがんばろう!