下準備

2017年11月30日

今日は昨日と変わって

肌寒い1日でした。

午後からは小雨が降り続き

一層寒さを感じさせました。

そんな中でも着々と引っ越しの準備は進んでいきます。

ヤマノーが陣頭指揮をとり2段ベッドを解体していきます。

動かないように支えたり、

細かなネジを整理したりと

みんなで協力しての作業です。

ミカとハルのガールズルームもご覧の通り

キレイに片付いています。

思えば数カ月前までは

この部屋も男性陣の部屋でした。

卒業生のショウもスグもこの部屋の2段ベッドで寝ていたなぁ

なんてことも思い出しました。

この部屋を出る時まであと少し

最後までキレイに使おうね!

そして今月はハルの誕生日がありました。

ささやかではありますが

バースデーケーキを用意しました。

ハルの好きなチョコレートケーキです。

目の前の特別なスイーツにとてもうれしそう!

パクパクと平らげていました。

来月はミカとヤマショーの誕生日が待っています。

どんな素敵な笑顔が見られるかな?

今からとても楽しみです。

ふとした時に見せてくれる生徒さんの笑顔は

いつ見ても素敵です。

スタッフサイドからすればこれ以上のプレゼントはないですね。

明日はどんなプレゼントが待っているんだろう。

みんな笑顔になれるように

明日も元気にがんばろう!