昨夜遅くからの雨もすっかりあがり
秋晴れのいい天気です。
今日は日曜日。
1週間の疲れをとったり、
明日から始まる1週間の準備をします。
午後は晴れていい天気だったので
目の前の公園で軽く運動をしました。
スクールから大学に通っているショーも久々に
みんなと運動をしていました。
いつも誰よりも早く起床して
数時間かかる大学に毎日通学しています。

みんなもショーと遊ぶ機会も少なくなっていたので楽しそう!
ドッヂボールやバレーボールをして公園内を駆け回っていました。

数か月目まで緑の木々に覆われていた公園も
気付けば落ち葉がだいぶ多くなってきました。
吹いている風も乾燥しています。
でも子供は風の子!
元気に走り回り、楽しそうな笑い声が響いていました。

運動の後は、定期的に開催している
個別面談の時間です。
普段なかなか話しづらいことや
相談事もサポーターが丁寧に対応します。
みんな面談の後はすっきりした顔をしていました。
言葉と言葉のキャッチボール。
コミュニケーションも回を増すごとに
どんどんとれていきます。

また明日から1週間が始まります。
週間予報はずっと晴れなので
運動も洗濯も困らなさそうですね。
明日も元気にがんばろう!