運動日和

2017年11月5日

昨夜遅くからの雨もすっかりあがり

秋晴れのいい天気です。

今日は日曜日。

1週間の疲れをとったり、

明日から始まる1週間の準備をします。

午後は晴れていい天気だったので

目の前の公園で軽く運動をしました。

スクールから大学に通っているショーも久々に

みんなと運動をしていました。

いつも誰よりも早く起床して

数時間かかる大学に毎日通学しています。

みんなもショーと遊ぶ機会も少なくなっていたので楽しそう!

ドッヂボールやバレーボールをして公園内を駆け回っていました。

数か月目まで緑の木々に覆われていた公園も

気付けば落ち葉がだいぶ多くなってきました。

吹いている風も乾燥しています。

でも子供は風の子!

元気に走り回り、楽しそうな笑い声が響いていました。

運動の後は、定期的に開催している

個別面談の時間です。

普段なかなか話しづらいことや

相談事もサポーターが丁寧に対応します。

みんな面談の後はすっきりした顔をしていました。

言葉と言葉のキャッチボール。

コミュニケーションも回を増すごとに

どんどんとれていきます。

また明日から1週間が始まります。

週間予報はずっと晴れなので

運動も洗濯も困らなさそうですね。

明日も元気にがんばろう!