東北からの風

2017年10月16日

毎日寒い日々が続きますね。

昼と夜の温度差もなくなり始め、冷たい雨が

さらに寒さを感じさせます。

しかし、セカンドスクールは明るくポカポカしていますよ!

東北から新しく高校生の女の子のハルが新しい仲間に加わりました。

とても素直ないい子です。

ミカも新しい仲間が増えてとてもうれしそう!

普段からニコニコしていて可愛らしいのですが

いつにも増して素敵な笑顔です。

また笑顔で溢れるセカンドスクールになりますね!

さっそく毎日の夕ご飯の準備も仲良くしていました。

2人の仲良い生活が始まりました。

ミカの方が年下なのに

ハルのことを引っぱってくれている

お姉さん的な一面も見ることができ、また1歩前に踏み出すことができました。

今までは見られなかった光景に

思わずニッコリとしてしまいました。

お互いに焦らず少しずつゆっくりと歩んでいって欲しいですね。

さぁ、女の子たちに負けないよう明日も元気にがんばろう!