みんなで仲良く

2017年8月13日

セカンドスクールに新しい仲間が増えました。

ユッキー!

とても元気よく、かわいらしい生徒です。

すぐにみんなとトランプをし、打ち解けていました。

みんなで輪になってするババ抜きはとても楽しそう!

大人数のため、なかなかペアのカードができないみたいで

あがるのも一苦労のようでしたよ!

『う~ん、どっちだろう?』

『これかな!』

『うわー!ババ引いたーーー!』

みんなの笑い声が響くリビングでのトランプ大会は見ているだけでも微笑ましいですね。

スグとコウはトランプゲームのスピードで白熱していました。

反射神経が問われるトランプゲームですね!

2人とも集中し無言で対戦していました。

この緊張感もたまらないですね!

食事の準備をしているとみんな興味を示してくれたみたいで

手伝ってくれました!

先週のミカ・コウ・トシに加えスグが参加してくれました。

みんなありがとう!

みんなの作業を見ていたダイも参加してくれましたよ!

あまり料理はしたことはなかったみたいですけど、

不慣れながらも教わりながら、手伝ってくれました!

みんなでの共同作業すばらしいですね!

みんなで作ったご飯は

冷や汁そうめん!

暑い季節にのど越し良く

シャキシャキのきゅうり

出汁と味噌とゴマのハーモニー

みんなの愛情!

美味しく出来上がりました。

たくさん食べて日ごろの疲れをとって

明日も元気にがんばろう!