2017年8月3日

今日は太陽が出て、久々に気持ちのいい朝です。

みんなで早起きして、目の前の公園で朝ごはんの前に日課の軽めの運動をしています。

少し眠くても、体を動かせば眠気も吹っ飛びますもんね!

でもスグはみんなが起きるもっと前に早起きして、

職業訓練に行ってるから

眠い~…

なんて言ってられませんね!

ショーとノスケは2人ドッヂボールをして楽しんでいます。

ボールもゴム製だから思い切り投げても痛くないみたい。

ビーチバレのーようにもして楽しんでいます。

ケイは足腰を鍛えたいということでストレッチを混ぜながらの

ウォーキングをしています。

身体を鍛えて農作業での負担を少なくしたいとのことです。

素晴らしい向上心!

トシ・ダイ・コウはサッカーボールでパス回しをしていました。

みんな器用にボールを蹴っています。

サッカー経験者のダイは華麗なリフティングを披露してくれました!

ミカはブランコに乗りながらゆらゆらとリラックスしています。

涼しい風に吹かれ、ブランコで風を切りとても気持ちよさそう!

さぁ!朝の運動で身体も頭も覚めたことですし、

今日も1日がんばろうね!