
卒業記念の食事会から数日しか経っていませんがバーベキューです!スクールの前の桜はほぼ満開でしょうか。あいにくの雨模様でしたが特段支障もないので、どんどん焼いてどんどん食べました。炭火で焼いてすぐ食べるのは最高ですね!4月は新学年、新学期!気合を入れ直して頑張ろう!
スタッフも沢山写真を撮ってくれたので一緒に紹介します。卒業生も来てくれて有難う!
































































卒業記念の食事会から数日しか経っていませんがバーベキューです!スクールの前の桜はほぼ満開でしょうか。あいにくの雨模様でしたが特段支障もないので、どんどん焼いてどんどん食べました。炭火で焼いてすぐ食べるのは最高ですね!4月は新学年、新学期!気合を入れ直して頑張ろう!
スタッフも沢山写真を撮ってくれたので一緒に紹介します。卒業生も来てくれて有難う!































































誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。