
年明けにタイヤ交換の実習をしましたが、今回は午後のプログラム後に新入生も加わって実習を行いました!前回は作業難易度より寒さが先にきましたが今回はそれほど寒くなく、生徒も落ち着いて、楽しそうに参加していました。その時の様子です。


















年明けにタイヤ交換の実習をしましたが、今回は午後のプログラム後に新入生も加わって実習を行いました!前回は作業難易度より寒さが先にきましたが今回はそれほど寒くなく、生徒も落ち着いて、楽しそうに参加していました。その時の様子です。

















誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。