2026.01.22

運動プログラム

この日は、少し日差しが暖かく過ごしやすい1日でした。

午後からはいつもの公園に行きました。

みんなで輪になって掛け声掛けながら準備体操をします。

順番に一人ずつ順番を数えていきます。

足先は冷えやすいので入念に足の筋まで伸ばします。

最近は、初めにみんなでグラウンドを走ってからドッチボールをします。

その後は、ブランコしたり滑り台を滑ったりしています。

同じことを毎回する子いれば他のところに混ざってみたりもしています。

やりたいことだけではなく興味が湧くとチャレンジしてみるので感心します。

挑戦を若いうちからどんどん続けていってほしいと思います。

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。