2025.08.20

再挑戦

一昨日の雨雲は過ぎ去り、青空が広がっています。

キッチンからは賑やかな声が聞こえてきます。

先日、みんながリクエストしていた「タッパープリン」に再挑戦しました。

カラメルが神々しくtheプリンが出来ました。

見た目もプルプルして成功したのではないでしょうか?

みんなも見た目の完成度は満足そうです。

後は味と食感が楽しみですね。

味はまさにプリンです。

しかし、作った男子生徒は首をかしげています。

話を聞くと、「味はプリンだけど、弾力がありすぎる」ということを言っていました。

料理は追及するのが楽しいので是非、また再挑戦して究極のプリンを作ろうね。

カエルも飛び跳ねて楽しそうです。

折り紙も色々な種類の折り方に挑戦しています。

ゴリラとカルピスがじゃれ合っていました。

変顔したりにらめっこしたり楽しそうです。

笑い声が聞こえてきましたよ。

みんな全力で楽しんだりやることは大事ですね。

学べる環境だからこそ色んなことを身に着けて欲しいです。

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。