2025.06.05

洗車

今日は青空が一面に広がっています。

太陽にじーっと見られてる感覚になります。

朝から、いつも買い物などで使用している車を洗車します。

まずは、シャワーで車にかけていきます。

スポンジで泡をつけて磨いていきます。

雨や泥などが付着していたのでそこもしっかり擦っていきます。

キレイに泡を流して汚れがないか確認します。

吹き上げまでして元の場所に駐車して終わりです。

すると、大きい車もしてくれるということなのでお願いしました。

しっかり同じように流して泡も使って磨いていきます。

窓の淵の汚れもブラシでかき出していきます。

溝に入るとなかなかとれない汚れも取れて気持ちがいいですね。

最後また水をかけて泡と汚れを流し拭きあげて終了です。

二台ともとてもピカピカになりました。

ありがとう!

進んで自ら名乗りをあげて何かをするということは社会に出ても役に立ちます。

その気持ちを忘れないようにしましょう。

長い時間お疲れさまでした。

シャワーを浴びてゆっくり休んで

明日も元気にがんばろう!

CONTACT US

まずはご家族だけで抱え込まず、お気持ちをお聞かせください

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。