この日は快晴で日差しも強く、有志参加で汗をかきながら公園まで歩いてきましたが、公園内は大木の影も多く過ごしやすいです。徒歩圏内にこういう緑が多い場所があるのは良いですね。とても広い公園なので生徒と歩きまわってみたいです。そのうち行きましょう!
















































この日は快晴で日差しも強く、有志参加で汗をかきながら公園まで歩いてきましたが、公園内は大木の影も多く過ごしやすいです。徒歩圏内にこういう緑が多い場所があるのは良いですね。とても広い公園なので生徒と歩きまわってみたいです。そのうち行きましょう!
















































誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。