今日は、先日いただいたテーブルとイスを使ってBBQ形式でお昼ご飯を食べました。卒業生も参加してくれました。ソーセージやチキン、甘いものもあってみんな好きな物をたくさん食べられたのではないでしょうか!時間いっぱい楽しみましたが、準備も片付けも生徒がしっかりやってくれたので前後ダラダラせず終わりました。








今日は、先日いただいたテーブルとイスを使ってBBQ形式でお昼ご飯を食べました。卒業生も参加してくれました。ソーセージやチキン、甘いものもあってみんな好きな物をたくさん食べられたのではないでしょうか!時間いっぱい楽しみましたが、準備も片付けも生徒がしっかりやってくれたので前後ダラダラせず終わりました。








誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。