今日はグループ会社からお借りしているトラックに生徒を乗せて、小一時間程の場所にあるやはりグループ会社の物流センターに行き学習室で使う机と椅子をお引き取りしてきました。センターではなんと役員の方にご対応をいただき写真を撮り損ねてしまったので戻ってきた所で1枚。修繕というか全体のリニューアルですね!活動の環境をどんどん良くしていきましょう!

今日はグループ会社からお借りしているトラックに生徒を乗せて、小一時間程の場所にあるやはりグループ会社の物流センターに行き学習室で使う机と椅子をお引き取りしてきました。センターではなんと役員の方にご対応をいただき写真を撮り損ねてしまったので戻ってきた所で1枚。修繕というか全体のリニューアルですね!活動の環境をどんどん良くしていきましょう!

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。