3月下旬の運動の様子です。この頃には受験生も全員進路が決まり、在籍校の卒業関係や進学先の入学準備等、用事がたくさんあり忙しい中での参加でした。こころなしか受験のストレスから開放されたような安堵の表情を浮かべています。今回もいろいろなことがありました。毎年思いますが受験は大変ですね。みんな頑張ってくれました。






























































3月下旬の運動の様子です。この頃には受験生も全員進路が決まり、在籍校の卒業関係や進学先の入学準備等、用事がたくさんあり忙しい中での参加でした。こころなしか受験のストレスから開放されたような安堵の表情を浮かべています。今回もいろいろなことがありました。毎年思いますが受験は大変ですね。みんな頑張ってくれました。






























































誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。