今春卒業組は過去最高の人数でした。卒業パーティーの一部としてみんなでカラオケ大会をしました。いい大人からすると知らない曲ばかりでしたが、みんな楽しそうに歌っていたので良かったです。この日初めて歌った子もいました。次回は大部屋で実施したいですね。













今春卒業組は過去最高の人数でした。卒業パーティーの一部としてみんなでカラオケ大会をしました。いい大人からすると知らない曲ばかりでしたが、みんな楽しそうに歌っていたので良かったです。この日初めて歌った子もいました。次回は大部屋で実施したいですね。













誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。