今日の昼ごはんは芋煮イベントでした。
写真左は醤油+里芋、写真右は味噌+さつま芋
大量に作ったのでみんなたくさんおかわりしていました。
たくさん食べすぎて、夕食時間を1時間半遅らせるという事態に・・・

また今日は、月末のケーキの日でした。ワイルドなものと上品なものと、非常に対照的です。


いつも生徒の為に腕を奮ってくれる料理長。

今日の昼ごはんは芋煮イベントでした。
写真左は醤油+里芋、写真右は味噌+さつま芋
大量に作ったのでみんなたくさんおかわりしていました。
たくさん食べすぎて、夕食時間を1時間半遅らせるという事態に・・・

また今日は、月末のケーキの日でした。ワイルドなものと上品なものと、非常に対照的です。


いつも生徒の為に腕を奮ってくれる料理長。

誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。