フットサル大会の続きです。10月も中旬に入り、朝晩は随分と涼しくなってきました。生徒たちは相変わらず忙しくしています。セカスクでのいろんな経験、楽しかったことも大変だったことも含めて、しっかり自分のものにして持ち帰ってほしいですね。
![]()











































































フットサル大会の続きです。10月も中旬に入り、朝晩は随分と涼しくなってきました。生徒たちは相変わらず忙しくしています。セカスクでのいろんな経験、楽しかったことも大変だったことも含めて、しっかり自分のものにして持ち帰ってほしいですね。
![]()











































































誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。