今日は3名の生徒が模試を会場受験しました。その内2名は同じ模試で、私が引率してきました。1名は10時間、もう1名は12時間という長時間の受験。2名共、スクールではフリータイムの殆どを学習に費やすなどとても頑張っています。それぞれ思う所はあると思いますが、引き続き気を引き締めていってほしいですね。
![]()


今日は3名の生徒が模試を会場受験しました。その内2名は同じ模試で、私が引率してきました。1名は10時間、もう1名は12時間という長時間の受験。2名共、スクールではフリータイムの殆どを学習に費やすなどとても頑張っています。それぞれ思う所はあると思いますが、引き続き気を引き締めていってほしいですね。
![]()


誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。