昨日はミューフェスでした。本番3時間半、26曲?という過去最高の長丁場。皆さんお疲れ様でした。
そして写真の生徒は本日セカスクを無事卒業しました!良く頑張りました!おめでとう!!
![]()

写真特集は後日掲載予定です。
昨日はミューフェスでした。本番3時間半、26曲?という過去最高の長丁場。皆さんお疲れ様でした。
そして写真の生徒は本日セカスクを無事卒業しました!良く頑張りました!おめでとう!!
![]()

写真特集は後日掲載予定です。
誰にも言えなかったこれまでの葛藤や、お子様の将来への焦りを、まずはそのまま私たちにお聞かせください。
私たちは、お子様自身の安心と「ここなら一歩を踏み出せる」という自発的な気持ちを何よりも大切にしています。ご家族の皆様に寄り添い、あせらず丁寧に伴走いたします。