輝かしい未来へ

2024年4月6日

今日も朝から空は雲に覆われていました。

並木道の桜も咲き誇り、見頃を迎えています。

来週の前半は雨の予報が出ているので、桜も散り始めてしまうかもしれませんが、春の楽しみの1つを堪能しましょうね。

 

 

咲き誇った桜のように素敵なニュースがありました。

セカンドスクールでの課程を終了した はむ が卒業しました。

寮生活の中でたくさんの経験をし、今までの自分の考えや行動と向き合ってきました。

仲間と関わりながら、たくさんの経験を積んで変わらなくてはならない点に気付くことができましたね。

自分自身が変わるきっかけを用意してくれた両親。

どんなに離れていても、いつも応援してくれていた家族へ、今の素直な気持ちを手紙に込めて伝えました。

 

 

受け取った卒業証書に詰まったたくさんの想い出。

嬉しいことや楽しいこと、時には辛いと感じたこともあったかもしれませんが、1つ1つが大切な想い出ですね。

当番の役割だけではなく、他のたくさんの活動の際にも率先して手伝ってくれました。

仲間からの信頼もたくさん得ましたね。

それは自分を信じて頑張ってきた証です。

数日後には新たなステージが待っています。

スクールで学んだこと・身に付いたことを存分に発揮してください。

今日、光輝く未来へ続く道を歩き始めました。

自分を信じてどこまでも、脇道に逸れてしまうことはありませんね。

本当に自分がやりたい夢に向かってどこまでも突き進んでください。

はむ!

卒業おめでとう!

みんなも はむ に負けないように

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!