ミュージックフェス

2024年3月29日

セカンドスクールのイベントで最も人気のあるミュージックフェス。

演奏する側も聴く側も楽しんで参加できる素敵なイベントです。

前回初めてライブハウスでの演奏となりましたが、生徒達はとても喜び、いつも以上の笑顔を見せてくれました。

そして今回のミュージックフェスもライブハウスのオーナーのご厚意で貸していただけることになりました。

自分もステージに上がってみたいと思い、初めてステージに立つ生徒もいて、前回以上の盛り上がりを見せてくれました。

練習もより積極的になることができましたね。

本番を迎え、生徒達は緊張しながらも、楽しみな感情を抑えきれないようでした。

卒業を控えている生徒にとっては最後のミュージックフェスとなりましたが、どのステージも素晴らしい演奏を披露してくれました。

 

『ハム太郎とっとこうた』

ハムちゃんず

サーモン・ホワイトタイガー・AT・ルル・チョコ・スイカ・テニス

 

『ultra soul』

B’z

AT

 

『徹頭徹尾夜な夜なドライブ』

unison square garden

『新世界』

BUMP OF CHICKEN

パタ

 

『五月雨20ラブ』

放課後ティータイム

H

 

『逆光』

Ado

だき犬まくら・パタ・はむ・H

 

『Hump Back』

LILLy

ボール・パタ

 

『一途』

King Gnu

サーモン

 

『青春コンプレックス』

ぼっち・ざ・ろっく!

だき犬まくら・H

 

『愛とか恋とか』

Nobelbright

パタ・妃女

 

『only my railgun』

flip side

スイカ・パタ・AT

 

『おやすみ泣き声、さよなら歌姫』

クリープハイプ

H・はむ

 

『ふわふわタイム』

放課後ティータイム

H・サーモン

 

『怪獣の花唄』

vaundy

サーモン・豚汁・ボール・テニス・ウルトラマン

 

『さくらんぼ』

大塚愛

ボール・はむ・H

 

『祝福』

YOASOBI

ホワイトタイガー・パタ・H・サーモン

 

今回のミュージックフェスも無事に終わり、たくさんの成功体験を味わうことができました。

演奏をやり切ったことは大きな自信へと繋がりますね。

スクールでの最後の演奏となった生徒も大満足の表情をしていました。

仲間達の音楽への気持ちは次の仲間へと受け継がれていきます。

演奏するメンバーが変わったとしても、音楽を楽しみたいという本心は変わりませんね。

また1つ素敵な想い出が増えました。

次回のミュージックフェスでも素晴らしいステージを披露する為にも

ぐっすり休んで

明日も元気に頑張ろう!